お店の特集

お店のホットニュース

ZST FIGHT CLUB(ゼストファイトクラブ)

評価
(0 投票)
プロショップ 治療院・接骨院 ゲルマニウム温浴,バス・浴槽 サーキットジム トレーニングジム スタジオ (2面以上)
ダイエット・メタボリック改善 筋力系 格闘技系
住所/電話

〒140-0011 東京都 品川区東大井5-2-1おおい元気館4F
⇒アクセス・地図

営業時間


休業日

交通アクセス

品川区東大井5-2-1 おおい元気館4F(ゴールドジムサウス東京内)JR京浜東北線 東急大井町線 りんかい線大井町駅より徒歩2分

ホームページ

http://blog.livedoor.jp/zst_fc/

施設PR

品川から5分。未経験者でも安心して学べる格闘技スクールです。無料体験もありますので御気軽にお問合せください。格闘技のプログラムを1時間行うと約1kg体重が落ちると言われています。代謝が活発になり、少し運動するだけでも脂肪が燃焼しやすいカラダになるといった効果が得られるため、会社帰りに少し体を動かそうかな…といった感覚で始められた方や、ただ汗をかきたいという理由で通われている会員の方もおられます。

■ZFCで格闘技をはじめよう
ZFC(ゼストファイトクラブ)はZSTファイターによる、ZSTファイターのための総合格闘技の技術を学べる道場として2006年3月にスタートしました。

ZFCの特色は「みんなで一緒に強くなろう!」を合言葉に格闘技未経験の方や女性、体力に自信の無い方でも安心して格闘技を学べるよう徹底したカリキュラムが組まれていることです。

・ダイエットして健康な体になりたい
・本格的なパンチやキックを習得したい
・護身術的な関節技を知りたい
・体力作り
・試合に出てみたい…etc

格闘技の練習を1時間行うと約1kg体重が落ちると言われています。
続けていけば代謝が活発になり、少し運動するだけでも脂肪が燃焼しやすいカラダになるといった効果が得られるため、会社帰りに少し体を動かそうかな…といった感覚で始められた方や、ただ汗をかきたいという理由で通われている会員の方もおられます。

普段あまり接することがないグラップリング(関節技)の技術に関しても、仕組みを理解した上で「腕ひしぎ十字固め」や「スリーパーホールド」を極める感覚を身に着ければ、これほど面白いものは他にないといってもいいでしょう。

格闘技には体験したことがない発見が沢山待っています。

あなたもZFCで格闘技を通して充実した時間を過ごしてみませんか。

※サービスの性質上、掲載内容の正確性は保証されたものではございません。ご利用の際は、事前にご確認ください。

※情報の更新や写真の掲載につきましてはこちらよりお問合せください。

お店の口コミ

クラブブログ

インストラクター・トレーナー